BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

おっちゃん達の遊び 『ベースボール』編

2010/06/02    :ブログ

いや、遊んでないですよガーン


4時までハブクラゲネット編みをひたすらやって、疲れたから Kさんにバットになる流木を渡したことから始まった、おっちゃん達のベースボール 野球
にじいろのさかな-F1010063.jpg


今日も おっちゃん達が元気にビーチを走りまわってくれましたブタ


パーラースタッフのAチャンも、当然のように参加して、本当に大丈夫なのサンセットビーチって 1人 物思いにふけりながら 1番楽しんでしまった夕暮れの仕事風景でしたニコニコチョキ
にじいろのさかな-F1010061.jpg


リーダーのKさんが、Aチャンにバッティング指導を理論的に説明してたのには、笑わせてもらいましたニコニコ



ビーチ上のパーラーまで

『しまって行こうぜ』

『バッター、ビビってる~』


変な怒声が響いてたようですが、何かべーっだ!

“おっちゃん達の遊び 『ベースボール』編” への5件のフィードバック

  1. ね~さん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Aりょ~
    ね~さんを忘れないでね~待っててね~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    みんなネーさんをまってますょー☆★
    18番さんもなんだかんだネーさんのこと考えてくれてるし(*´∨`*)笑
    ところでなんでAなんですか??笑

  3. SECRET: 0
    PASS:
    一つ前のコメントは、スタッフのAちゃんから

    連日、漁 お疲れさん。女の子なのに偉いと思うよ。

    夏のトップシーズンに向けて、漁で海のスキル磨いてきてな

    でも怪我には、気をつけてな☆

  4. ね~さん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にじいろのさかなさん
    ありがとうございます☆
    魚さんに励まして頂くとめっっちゃ!
    やる気出ます。
    ビーチ入りした時は、ホンマによろしくお願いします☆
    あと、ブログ☆癒やされます。
    クラゲネットお疲れの中ご苦労様☆です☆

  5. ね~さん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Aりちゃん

    名前の頭☆Aと名前のお尻☆で☆Aり☆
    勝手に書き込んだから分からねーよな♪
    ごめんごめん
    18番さんによろしくお伝えくらはい。
    パーラー&ビーチに戻れたら頑張ります☆と~
    Aり~昨日は拉致ってごめんね~

ね~さん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号