BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

サンゴ クラフト

2010/06/03    :ブログ

6月3日 雨


今日は、雨の中 栃木から来てくれた ご夫婦がグラスボートで楽しんでいってくれましたニコニコ


僕もトップシーズンまでに、グラスボートのガイド業務が間に合ったんで、ホッとしています‥ガーン


今日は、午後からの空き時間を利用してビーチでサンゴや貝殻、ビーチグラスを拾って 思いを込めて サンゴ細工を 製作してみましたニコニコ
にじいろのさかな-F1010071.jpg


お土産屋さんで売ってるようなクラフトって、やっぱりセンスもよくて難しいんだなってフグ ちょっぴり感心ベルキラキラ


明日は、今シーズン5回目の早朝ウェイク波スノーボード


リーダーのKさんが寝坊しなければ‥、ですがガーン

“サンゴ クラフト” への1件のコメント

  1. ね~さん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わぁ~
    可愛い☆欲しい☆

ね~さん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号