BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

結 ~ゆい~

2010/07/01    :ブログ

沖縄に住むようになって、人と人とのつながりをより大切にするようになりました桜


島暮らしだから、人との出会いも増えるし、付き合いも より深くなったような気がしますニコニコ



今日は ビーチに、冬場に僕と一緒にサトウキビを刈っていた友達が遊びに来てくれました。


にじいろのさかな-F1010161.jpg


厳しい仕事を一緒にやり遂げたメンバーに、サンセットビーチで楽しんでいってもらうことクローバー


ホントに ささやかな もてなししかできなかったけど、またぜひ彼女サンと2人で遊びに来て下さいねフグ

“結 ~ゆい~” への2件のフィードバック

  1. もと まゆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日はほんとに楽しかった!
    ほんとにありがとう(^0^)/
    エキサイティングなアトラクションに笑いっぱなしだったよ!!
    加藤君のおかげで最高な休日になりました(^o^)
    またね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もとサン、まゆサンへ

    今日は、遠い所まで足を運んでくれてありがとう。
    コメントも(^-^)

    ちょっとビックリしたけど、ホントに嬉しかったです。

    いつの間にか肌の色、冬場 あれだけ黒かったモトさんより 僕の方が黒くなってましたね(笑)

    今度、ビーチに来た時には 一緒にシュノーケルツアーでも 行きましょうね☆

    また会える日を楽しみにしています*

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号