BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

上を向いて歩こう

2010/07/13    :ブログ

今日は 夕焼け時にサンセット グラスボートで楽しんでくれたカップルがいましたブーケ1

なんだか 2人の笑顔に とっても癒やされましたニコニコ

にじいろのさかな-F1010198.jpg

今度は、スタッフと色んなマリンメニューで遊びましょうねニコニコ




さて、いつもブログを読んでくれてるみなさん。
ごめんなさい‥



今日は、誰かと話したいのかな?

勝手な自分の考えを書きますねメモ


僕は 辛いことや 嫌なことがあった時、無理してでも別のことで楽しんで とりあえず笑ってみるようにしています

背筋を伸ばして、笑っているだけでも なんだか気持ちが前向きになるからかな?


きっと ずっと笑っていられるひとの周りには、たくさんの友達が集まってくると思うクローバー


笑顔には周りのひとを幸せにする力があるし、幸せを運んでくるんじゃないかって 今までの人生で学びましたニコニコ


いつからか口べたで不器用なキャラになってしまったけど、『上を向いて歩こう』と思った、今日この頃でしたひらめき電球



それでは、今日はここまでキラキラ

夏ボケ?で、ハヤトワールド炸裂 の今日のブログでしたニコニコチョキ

“上を向いて歩こう” への2件のフィードバック

  1. さくら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    笑ってたら 嫌なこと 忘れちゃったりするよね☆

    首は 大丈夫?

    ウェイクは 大ケガする人も多いから 気をつけて 楽しんでね☆

    石垣に 帰る日程 決まりました♪

    また お知らせするね♪♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとう。いよいよ、日程 決まったんだね。

    首を痛めるのは、ウェイクの上達とセットみたいなものだから、仕事に差し支えがあるような怪我をしないようにだけ、気をつけるようにしてます*

    では 今日も1日、ガンバろうね☆

さくら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号