BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ガールズウェイク partⅡ

2010/07/18    :ブログ

午後から次第に強まってきた北風


もう今日の片付けをしていた頃、元気な女の子が受け付けを訪ねて来ましたニコニコパー


『ウェイクボードできますか?』

にじいろのさかな-F1010212.jpg


久しぶりの女の子のウェイクだったので、なんとかウォータースタートをものにしてもらいたくて、6時頃まで彼氏サンと2人応援しながら ガンバってみましたニコニコ

にじいろのさかな-F1010213.jpg


ボード経験がないのに、飲み込みが早くて立ち上がりの一歩手前まですぐにマスタースノーボードキラキラ


なんと ラストチャレンジでウォータースタートに成功しましたベルキラキラ

にじいろのさかな-F1010214.jpg


爽やかな2人サン、ホントに遅くまでお疲れ様でしたクローバー

明日のカヤック?ツアー、筋肉痛と戦いながら 楽しんで来て下さいねフグ

今日は、ありがとうございました



追記本メモ
にじいろのさかな-F1010216.jpg

見れましたしょぼん 3年越しの願いだったグリーンフラッシュ

久宇良の展望台から、水平線に綺麗に沈む夕日を見ましたひらめき電球


太陽が水平線に完全に沈む瞬間、確かに緑の残像が目に焼き付きましたニコニコ

見ると幸せになるという言い伝えもあるグリーンフラッシュ


これから、どんないいこと 起こるかなニコニコクローバー

“ガールズウェイク partⅡ” への6件のフィードバック

  1. さくら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    見れたんだー ☆

    グリーンフラッシュ☆☆

    すっごい

    いいなー

    絶対 いいこと あるよ♪

    あたしも 見れると いいな☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >さくらさん

    やっと 見れたよ
    (^-^)v

    水平線に沈む夕日は、あっという間で 夢うつつだったけどね

    今度、ビーチに来た時は 前みたいにスタッフみんなと グリーンフラッシュ待ち できたらいいよね☆

  3. みわ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりです!!

    グリーンフィッシュみれてよかったですね☆
    幸運の持ち主!!

    明石娘

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >みわさん

    久しぶり。ありがとう☆

    どうしてるかな?って思ってたよ。仕事には慣れてきた?

    気晴らしで遊びたくなったら、いつでもビーチに遊びに来てね。

    この機会にウェイクとか始めてみると、面白いかもよ
    (^-^)v

    スタッフみんなで待ってるね☆

  5. みわ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    仕事はだいぶなれたぁぁ~★☆
    知り合いの人が誘ってくれて休みの日はシュノーケルとかマウンテンとかやってます☆

    また遊びに行きます!!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >みわさん

    沖縄生活、少しずつ満喫できてるみたいで良かったね
    (^-^)

    遊びに来るの、スタッフみんなで楽しみに待ってるね♪

さくら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号