BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

Today is another day

2010/07/22    :ブログ

夏休み2日目、ファミリーやグループのお客さんは増えて来ましたが、例年に比べると ちょっともの足りない感じがしますしょぼん



それでも今日は、ビスケットに人気が集まりましたニコニコ

にじいろのさかな-F1010228.jpg
写真は、朝からシュノーケルとビスケットで遊んでくれた女の子グループ

サンセットビーチを選んで遊びに来てくれてありがとうございましたフグ


今度は、ぜひ夕日の時間まで ゆっくり遊んで行って下さいね桜



追記本メモ: 今日は早朝ウェイク

ジャンプやスイッチの時のフォームを改良しようと、朝からスランプに陥ってましたスノーボード


久宇良湾で 自分の膝をグーで叩きながら何回ぐらい叫んだかなガーン(笑)?

でも 夕方には スランプをなんとか抜け出しましたニコニコ


夏休み期間に 相当やり込んで大会にでれるようなレベルまでなってみたいですクローバーキラキラ

“Today is another day” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、シュノーケリングとビスケットでお世話になりました☆海も空もめちゃくちゃ綺麗で、魚も可愛かったし、本当に素敵なビーチでした。良い想いでをありがとうございました。今度は1日ゆっくりしに行きます!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >瀧口さとみさん

    こんにちは。昨日は、ビーチでたくさん遊んでくれて ありがとうございました。

    サンセットビーチだけでなく、沖縄旅行 最後まで楽しんでいって下さいね☆

    また3人でビーチに遊びに来てくれる日を楽しみにしてますね♪

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号