BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

グラスボートで『シュノーケリング』

2010/07/28    :ブログ

石垣島は しばらく続いた雨が昨日から収まり、石垣島サンセットビーチは今年一番の忙しさでしたニコニコチョキ


にじいろのさかな-F1010236.jpg


大荒れの海のなか、普段ならボート一艇を1ファミリーで貸し切りにするところを、今日は乗り合いで 合計5組のグループと計3回 シュノーケルツアーに行ってきました波クローバーフグキラキラ

にじいろのさかな-F1010237.jpg

お母さんと男の子3人で朝から元気良く参加してくれたファミリーペンギン

好奇心が旺盛で初めてのシュノーケルなのに お父さんやお母さんに負けないくらい ひとりでたくさん泳いでくれた女の子ファミリークローバー


とっても明るい仲良しの女の子3人グループ桜


海が怖くて泣いちゃったけどお父さんとニモやニモの友達をみるために僕が抱っこしてツアーに行った女の子ファミリーヒヨコ

初めてのシュノーケルなのに とっても上手にツアーを楽しんでくれた男性ベル


みなさんとツアーに参加できて本当に楽しかったですニコニコ

ツアーの帰りにサプライズで、グラスボートのガラス越しに海の中を見せた時、みんな泳いで魚を見るより嬉しそうだったのが、印象的でしたフグ


今度は、穏やかな夏の海で 違うポイントに行きましょうね船キラキラ


にじいろのさかな-F1010239.jpg
どんなに忙しくてもマイペースなハチにゃー


今日は お客さんと たくさん記念撮影カメラをしてたみたいですべーっだ!

“グラスボートで『シュノーケリング』” への2件のフィードバック

  1. 仲良し③人組☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きのーシュノーケルに参加をさせて頂いたぁ『仲良し組』ですっヽ(´ー`)ノ

    昨日はぁりがとぅございましたぁヾ(^▽^)ノ
    またサンセットビーチにシュノーケルしに来ますねっ('-^*)

    お仕事頑張って下さいっ☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、ビーチに遊びに来てくれて ありがとう☆

    ここ2、3日 晴れてくれてホントよかったですね♪

    高波のなか、シュノーケルお疲れ様でした。サンセットビーチは夕日がとっても綺麗なので、今度は ぜひ夕日も見ていって下さい
    (^-^)v

仲良し③人組☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号