BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

リピーター

2010/07/29    :ブログ

今日で久しぶりの晴れ間も3日目ひらめき電球


今日も徳島から来てくれたリピーターの女の子たちと、ハマサンゴのポイントにシュノーケルツアーに行ってきましたフグフグフグ

にじいろのさかな-F1010238.jpg


昨年は、リーフエッジの深場に行ったようだったので、今年はリーフ内でサンゴや砂地の綺麗なポイントに行ってきました船

2人とも明るく天真爛漫な女の子たちだったので、荒れた海でも とっても楽しんで行ってくれましたベル


にじいろのさかな-F1010239.jpg
なんか面白いことやってべーっだ! と僕のムチャ振りにも答えてくれましたブタ


何度もお客さんに足を運んでもらえることは、スタッフにとってホントに嬉しいことなんですニコニコ


また来年もビーチに遊びに来て下さいねニコニコ


石垣島で僕のオススメの居酒屋ビール『あだん亭』、石垣にいる間にぜひ 行ってみてね車キラキラ

“リピーター” への2件のフィードバック

  1. 岡っち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    石垣島最高です‼またシュノーケリングしにいきます♪今日は教えて頂きありがとうございました(*^◯^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    岡っちサン、今日は遊びに来てくれてありがとう*

    ノンプランの沖縄旅行。明日からも色んなことして楽しんでみて下さい。

    天候 良い日が続くといいですね☆

    では、またね

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号