BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

カップル ビーチ

2010/08/08    :ブログ

サンセットビーチは、3時ころから たくさんのカップルが泳ぎに来ますクローバー

夕日もビーチで見れたら、旅行の良い思い出になりますよねニコニコ
にじいろのさかな-F1010266.jpg

さて、今日は愛知から とっても笑顔が素敵な2人が遊びに来てくれましたカメラキラキラ


ベテランスタッフK おじさんのガイドでニモのポイントへフグ


帰って来てからも、スタッフとビーチでたくさん写真を撮りましたニコニコ


またいつか、ビーチに遊びに来て下さいねクローバー

にじいろのさかな-F1010265.jpg

2組目は、午前中からお子様と3人でシュノーケルツアーに参加してくれたファミリー桜


初めてみるニモに女の子たちも大喜びでしたサーチ


ビーチでも たくさん遊んで バーベキューでも楽しんで、夏休みの良い思い出ができたことだと思いますもみじ

来年もぜひ またみなさんで遊びに来て下さいねニコニコ

“カップル ビーチ” への2件のフィードバック

  1. 愛知県カップル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました!!
    ニモも見れて本当に良かったです(^w^)
    次に石垣島に来たときもぜひサンセットビーチに来ようと思いました!!

    平久保の灯台からの景色がやばかったですV(^-^)V
    教えていただきありがとうございます★ いい思い出です☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >愛知県カップルさん

    昨日は、ありがとうございました。

    今日は、生憎 雨模様ですが、残りの沖縄旅行の日程も満喫していって下さいね。

    また会える日を楽しみにしていますね♪

愛知県カップル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号