BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ボンジュール

2010/08/13    :ブログ

盆、初日桜


蒸し暑くてショック!、何度か海に飛び込みながらのビーチ監視でしたサーチキラキラ

にじいろのさかな-F1010284.jpg
一枚目のカメラは、朝から3人でビーチで遊んでくれたファミリーニコニコ

浮き輪で泳いでるお姉ちゃんが とっても可愛いらしかったですキラキラ

また来年も遊びに来て下さいねクローバー



盆のシーズンになって、子どもたちだけじゃなく無邪気に楽しんでくれるお父さん達が、ビーチで目立ち始めましたニコニコ




にじいろのさかな-F1010286.jpg
2枚目のカメラは、夕方 ヤドヤリをたくさん捕まえてくれた女の子ファミリークローバー

夕日の時間まで、ビーチで楽しんで行ってくれましたフグ

また遊びに来てねブーケ1


にじいろのさかな-F1010285.jpg
ビスケットに乗ってくれた、ビスケット上級者のカップルカメラ

『ビスケットでこんなに廻されたの初めてニコニコ

と、お褒めのコトバを頂きましたべーっだ!


サンセットビーチに新しい絶叫マシンが入ったら、ぜひまた乗りに来て下さいねさくらんぼ



にじいろのさかな-F1010287.jpg
台風が過ぎて、また晴天で蒸し暑い沖縄の夏が戻ってきました晴れ


やっぱり、ビーチ受付にいる天気部長のおかげかなブタ

“ボンジュール” への2件のフィードバック

  1. 1枚目のおやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    朝から浮き輪2個の空気いれ、ヘルプいただきありがとうございました。

    透き通る海、白い砂浜、メラメラ太陽のセットにただただ驚くばかりでした。
    浮き輪で浮かんでいた娘も離れたくない、帰りたくないと結局夕刻近くまで(予定時間オーバー)泳いでいました。家族皆真っ黒になりながら・・・。
     ※実はおかげさまで、泳ぎも数段上手になりました。

    にじいろのさかな さんの働く姿をみているとみんなを楽しませるオーラがでていました。
    これからもがんばってください。

    家族共々ひじょ~うに楽しい旅行になりました。
     ※最終日にこのブログで最高のプレゼントをもらった感じです。

    石垣島は今回で2回目ですが、また来年も是非きたいと思います。まだまだ、散策できていないところが満載のようなんで・・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    1枚目のお父さんへ

    昨日は、サンセットビーチに遊びに来てくれて ありがとうございました。

    夏の沖縄って、海と太陽がセットになっただけで、元気が湧いてくるような パワーがありますよね。

    旅行の最終日に、サンセットビーチで楽しんで頂けたようで、僕たちも嬉しいです。

    沖縄の離島の大自然を体感しに、また来年もぜひ家族みんなで いらして下さいね

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号