BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

school days

2010/09/09    :ブログ

大学生の夏休み、後期の授業が始まるまでの 今の時期

ビーチで楽しそうに遊ぶ大学生が多くみられるように なりましたブーケ1


にじいろのさかな-F1010362.jpg

沖縄本島の琉球大学の学生7名がビスケットで、遊んでいってくれましたひらめき電球


最後の学生生活、特に大人として過ごす大学生活って、とっても記憶に残る かけがえのない時間なんですよねニコニコ



社会に飛び出す前に、目一杯 楽しんで 夢に向かってガンバって下さいねベルキラキラ



さて 明日も、ウェイクできるかなスノーボード

“school days” への4件のフィードバック

  1. ai より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうなんですね。竹富も沢山の学生さんでごった返していました。びっくりしました。早くまたせんセットビーチにいかなくちゃ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >aiさん

    久しぶりです。9月になって やっとビーチも穏やかになってきました。

    学生がみんなで 楽しそうに遊んでるのをみると、なんだか懐かしい気持ちになりますよね

    またビーチに遊びに来て下さいね☆

  3. 琉大生7人組 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。

    昨日はとても楽しかったです!
    大学生活、勉強も遊びも精一杯やっていこうと思います(^^)

    石垣島に来た際には
    またサンセットビーチに寄らせて頂きたいと思います。

    素敵な思い出が増えました。
    ありがとうございました(^^*)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >琉大生7人組さん

    今日も、サンセットビーチは天候に恵まれて、学生も たくさん来てくれてます☆

    夏休みのレポートとかも大変だと思うけど、友達を大切にしてガンバってね

    またビーチで会える日をスタッフ一同 楽しみにしてますね

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号