BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

お別れ ビーチプロレス

2010/10/05    :ブログ

にじいろのさかな-F1010462.jpg
夕焼け空で、今日もプロレスでリーダーに挑むAチャンブタ


にじいろのさかな-F1010461.jpg
アンパンマンみたいで(笑)、スーパーウルトラマイペースのAチャンニコニコ

彼女のビーチの仕事もあと2週間となりましたブタ


ビーチにいる間にリーダーに勝てるかなガーン



今日も結構 暇だったんで、空き時間にウェイクの陸トレとイメトレをやりながら過ごしましたフグ


にじいろのさかな-F1010458.jpg
ヒールサイド2wake ジャンプスノーボード


にじいろのさかな-F1010457.jpg
タントラムスノーボード


にじいろのさかな-F1010459.jpg
レイリースノーボード




明日は、ビーチが忙しくなりますように桜

“お別れ ビーチプロレス” への2件のフィードバック

  1. runrun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ビーチもだいぶお客様が減ってる季節なんですね~
    ちょっと寂しいですね~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >runrunさん

    今日は、高校生の修学旅行で ビーチは賑やかでしたよ。

    明日も、修学旅行なので楽しい1日になりそうです∮

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号