BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

秋の修学旅行 初日

2010/10/07    :ブログ

今日は、日本大学第2高等学校の修学旅行でした。

その合間に一般のゲストとも、シュノーケルツアーで遊びに行って来ましたフグ
にじいろのさかな-F1010463.jpg

北風のなか、ウミガメ狙いでハマサンゴのポイントへクローバー


ウミガメには会えなかったけど、沖縄の ちびフィッシュたちに たくさん会えたので 楽しんでもらえたご様子でしたベル

また2人で ビーチに遊びに来て下さいねニコニコ



さて今夜は、元気な高校生達のビーチフォトを 次のタイトルでアップしますねカメラキラキラ

“秋の修学旅行 初日” への2件のフィードバック

  1. ゆーちー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます
    昨日シュノーケリングでお世話になったものです
    昨日は可愛い魚もたくさん見れたし、お兄さんのガイドも素晴らしく物凄く楽しむことが出来ました
    今日は、天気が悪いけどこれから海に遊びに行ってきまーす
    また、石垣島に来た時はサンセットビーチに遊びに行きます

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ゆーちーさん

    昨日は、サンセットビーチに遊びに来てくれてありがとうございました。

    海がホントに好きなんですね☆

    八重山は島ごとに海の雰囲気も違うので、ぜひ色んな海で遊んでみて下さいね。

    またビーチで会える日を楽しみにしています∮

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号