BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

どこかへ 続く道

2010/11/20    :ブログ

冬が すぐ近くまで来た石垣島


オフになっても、やっぱり海一色で、最近は漁ざんまいフグ


今日は、まだ入ったことのない明石の海へ行って来ましたクローバー


にじいろのさかな-F1010526.jpg
明石の牧場を通り、海を見ながら西表島のような大自然の真っ只中へニコニコ


にじいろのさかな-F1010527.jpg
沢を超えて、道をふさぐ牛を待って、東シナ海を眺めてサーチ



まだ見たことなかった、石垣島の反対側の海を2時間 たっぷり泳いできました波船キラキラ


にじいろのさかな-F1010525.jpg
明日は、どこの海に行くのかなニコニコ

“どこかへ 続く道” への2件のフィードバック

  1. runrun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    漁頑張ってるみたいですね!今日はこちらも秋晴れでとっても暖かい1日でしたよ♪
    カメ可愛い~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    runrunさん

    昨日は、石垣島も晴れました。

    ちょっとずつ涼しくなってきたけど、まだ夜は 扇風機まわしたりしてますよ☆

runrun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号