BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

海のスキル

2011/02/16    :ブログ

先週、サトウキビの収穫の合間を縫って、ダイビング機材のメンテナンスの講習に行って来ましたクローバー

にじいろのさかな-F1010557.jpg
オフシーズンになって、マリンとはご無沙汰‥、
だったんでガーン


他のショップの海のプロの方々に混じって受けた講習は、とっても新鮮でしたニコニコ


にじいろのさかな-F1010555.jpg
今年のビーチが始まったら、昨年みたいにサンセットビーチで早朝ダイビングや、海やサカナたちのフォト、たくさん撮りたいですベル


にじいろのさかな-F1010556.jpg
オフの間に、やりたかったことも色いろ やっとかないとべーっだ!クローバー

“海のスキル” への2件のフィードバック

  1. キタムラ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりにブログ見ました。キビ刈りも頑張ってるね。今年も宜しく!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    キタさん

    キビも あと2ヶ月ですね。
    終わったら今年もビーチで、よろしくお願いします。

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号