BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

雲の海

2011/03/14    :ブログ

にじいろのさかな-F1010620.jpg

今朝、サトウキビ畑に向かう途中、久しぶりに雲の海に遭遇しました。


朝日が雲の海に差し込み、とっても幻想的でしたニコニコ

にじいろのさかな-F1010621.jpg

連日、テレビや新聞などのメディアで伝えられる東北や関東地方での地震と津波の被害‥


一方で日常と何ら変わりなく時が流れる石垣島‥


遥か南の遠方、沖縄から何かできることはないのかな?


早く被災地の人たちが、笑顔で朝日を迎える日が来るといいですねクローバー

“雲の海” への6件のフィードバック

  1. runrun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きれいな写真ですね石垣島はもうだいぶと暖かいのでしょうね~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    runrunさん

    あと1ヶ月程で、今年のサンセットビーチが始まります。

    今年の石垣島は、暖かい日と寒い日が交互に来て、なかなか春にならない感じですよ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    さかなサン。
    こんばんは!

    モバの怪盗仲間のマネネです。
    今週、念願の沖縄旅行に
    行く予定をしてます(^o^)v
    日程の都合で今回は
    観光地巡りになりそぅ
    ですが、楽しみデス♪

    震災の沖縄への影響がなくて安心しました。

    被災した人が多く居るなか、旅行なんてしている場合じゃなぃかも知れないケド、子供が楽しみにしていた事も有り、自分のお小遣いを義援金に寄付すると言うので 予定通り 沖縄に行きたいと思います。

    ビーチは4月カラですか?
    もぅチョットですね!
    ぉ体に気を付けて頑張って下さい♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    波音-ハノン-さん

    久しぶりです。念願の沖縄旅行、決まってよかったですね。

    沖縄本島も、八重山諸島に負けないくらい見所満載なので、家族でゆっくり楽しんできて下さい。美ら海水族館にも行くのかな?

    5月からのビーチスタッフの仕事、今年も楽しんできますね☆

  5. SECRET: 0
    PASS:
    コメ ありがとぅ♪

    美ら海水族館にも
    行く予定デス☆

    ジンベーザメ 見るの
    楽しみダナ♪

    本当はホェールウォッチングも
    したかったんだけど
    ァレって3月イッパイで
    終わりみたぃだもんね(ToT)
    那覇に着くのが31日の
    夕方なので 無理みたぃデス

    今回はッァーじゃなく
    レンタカーで観光スルので
    運転がチョット心配ですが
    沖縄 楽しんで来ますネ♪

    ちなみに 気温はどんな
    感じデスカ? 天気予報見てみたら 20度位だったケド
    ヤッパリ 半袖じゃ まだ寒いょね?

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >波音-ハノン-さん

    今の時期は、北風も吹くし、まだ天候によってはかなり寒く感じるので、Tシャツと厚めのパーカーとか羽織る物が必要だと思います。

    でも太陽が出たらポカポカ陽気で気持ちいいですよ。

    慶良間のクジラは次回の楽しみにして、美ら海水族館とか、ドライブでの本島巡り、思う存分楽しんできて下さい
    ('-^*)ok

波音-ハノン- へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

投稿Calendar

2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

最近のコメント

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号