BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

海のなかま

2011/07/23    :ブログ

ビーチでホントに楽しそうにスタッフや友達と遊ぶ、リピーターのアート組船キラキラ


にじいろのさかな-F1010746.jpg

中学、高校の時だったかなベル

クラスの女の子たちを誘って、ビーチでサッカーやったり、野球やったり、バーベキューしてビール飲んだり、花火したり‥べーっだ!


にじいろのさかな-F1010746.jpg

今日は、楽しそうに遊ぶゲストたちを見ながら、昔のことを思い出して、ひとり なんだか嬉しくなってましたニコニコ



島が好き‥

ビーチが好き‥

友達が好き‥

サンセットの夕日が好き‥

ビーチで作った思い出が忘れられない‥


にじいろのさかな-F1010747.jpg

また沖縄に来る理由なんて、何でもいいから


石垣島が、サンセットビーチが恋しくなったら、いつでも遊びに来て下さいブーケ1


その時は また、ビーチスタッフと楽しい時間、過ごそうねクローバー

“海のなかま” への3件のフィードバック

  1. YUi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~!
    昨日、一昨日と
    ありがとうございましたv(^o^)

    最後バタバタの中、
    と~っても楽しい
    時間を過ごせました!

    サンセットビーチの海
    やっぱりだいすきです!
    また、遊びに行きますね~ε=ヾ(*~▽~)ノ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    YUi サン

    沖縄旅行、お疲れさまでした。

    きっと内地に帰ったら、昨日まで石垣島にいたことが、なんだか不思議な感じがするんだろうね

    サンセットビーチを好きになってもらえて、スタッフみんな喜んでると思うよ
    (^-^)

    まだまだ、ビーチでシュノーケリングとか、ウェイクボードでも 遊べてないんだし、またいつでも遊びに来てな。

    ありがとう

  3. YUi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に不思議な感じで、まだ
    現実に戻れてないです!笑

    次こそは頑張って、シュノー
    ケリング、ウェイクボードに
    挑戦してみたいですね~♪

    また、会えるの楽しみにして
    ま~す(^^ゞ

YUi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号