BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

みんなでグラスボート

2011/07/27    :ブログ

早いもので7月も終わりに近づいてきましたブーケ1


ビーチも8月から後半戦ニコニコ

毎日のゲストとの出会いが楽しみですニコニコキラキラ


にじいろのさかな-F1010750.jpg
今日は、4人のファミリーが夕方グラスボートに乗って頂きました蟹座


ニモの団地や、大きなハマサンゴ、イボイボの絨毯みたいなコモンシコロサンゴや、大きなシャコガイを紹介しましたひらめき電球



帰り道は、お兄ちゃんとお姉ちゃんが交代で、ボートの船長サンに船キラキラ


みなさんで楽しんで頂けたようで良かったですフグ

今度は、みなさんでサンセットビーチに泳ぎに来て下さいね桜


遠路はるばる飛行機、ありがとうございましたニコニコ

“みんなでグラスボート” への3件のフィードバック

  1. satosi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございました!札幌に帰ってきました。娘はとても楽しかったと言ってます!またぜひ伺いたいです。

  2. いやま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございました。グラスボート楽しかったです。女房はお兄さんの歯が光ってててステキだったと言ってます。娘も運転楽しんだみたいです。今は札幌に帰ってきてます。また機会があれば行きたいです!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    satosi サン

    先日は、サンセットビーチに遊びに来て頂きありがとうございました。

    お子様にとっても、楽しい夏休みの思い出になったようで、良かったですね。

    沖縄旅行で、身体も疲れていると思うので、今夜は ゆっくりお休みになって下さい。

    ビーチで またお会いできる日を楽しみにしています。

いやま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号