BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

島が好き

2011/09/03    :ブログ

9月に入って最初の週末ブーケ1


今日もビーチにたくさんのゲストが遊びに来てくれましたニコニコ


にじいろのさかな-F1010821.jpg
大学生や社員旅行、カップル、ご夫婦、島在住のファミリーなど、ゲストの客層も様々‥


どんな思い出ができたかなクローバー


きっと石垣島が大好きになって帰って行ったんだろうなニコニコ


にじいろのさかな-F1010819.jpg

9月に入ってビーチに遊びに来てくれた甥っ子のKクンニコニコ


『海こわいー、海こわいー』


から始まったサンセットビーチでしたが、帰る時には1番最後まで海で遊んで行ってくれました遊園地

またマリンジェット乗りに来てねキラキラ

“島が好き” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ISHIGAKI forever…いいですね(^-^)v
    朝から石垣島に行きたくなりました~(泣)
    甥っ子クン可愛いですね☆
    海が好きになれてよかったね♪
    ビーチ、まだまだ夏ーっ!ですねo(^▽^)o
    海の香りがしました~♪
    今日も素敵な写真ありがとうです☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    …。miho。…サン

    台風は大丈夫でしたか?

    ビーチの思い出アート、なんかいいですよね。なんて書いてあるのか、ちょっと覗いてみたくなるかも♪

    甥っ子ってめっちゃ可愛いもんですね。でも、それだけ歳とったのかなー
    (^-^;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    にじいろのさかなさん

    台風、都内は大丈夫でしたよ~。
    もう被害はいやですね(ノ_・。)
    そして歳は・・取ってしまうのですねー(笑)
    以前にhayatoさんの「毎日充実してるんです~」ってコメント読んで、
    あ~いいなぁ~☆って思いました。
    年齢関係なくそれが一番大切~☆と。
    ・・あれ、もしかして話ずれました(笑)?
    では明日も頑張ってください(^-^)/

  4. SECRET: 0
    PASS:
    にじいろのさかなさん

    台風、都内は大丈夫でしたよ~。
    もう被害はいやですね(ノ_・。)
    そして歳は・・取ってしまうのですねー(笑)
    以前にhayatoさんの「毎日充実してるんです~」ってコメント読んで、
    あ~いいなぁ~☆って思いました。
    年齢関係なくそれが一番大切~☆と。
    ・・あれ、もしかして話ずれました(笑)?
    では明日も頑張ってください(^-^)/

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号