BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ビーチフォト9月 ③

2011/09/15    :ブログ

ビーチでは、まだ残る夏の日差しと涼しい北よりの風‥


久しぶりにパラソルも 開き、夕方には たくさんの赤トンボが飛んでましたもみじ



にじいろのさかな-F1010857.jpg
1枚目は、フサキリゾートから来てくれた女の子3人組クローバー


ビーチテント前でパチリカメラキラキラ


みんなで、シーサーやったりジャンプしたりブーケ1、フランキーポーズで撮ったりニコニコ


とっても健気でカワイイ女の子たちでした


もしまたビーチに来たら、ビスケット引っ張るから 楽しみに待ってるねベル



にじいろのさかな-F1010858.jpg
2枚目は、シュノーケルツアーで遊んでくれた女性ペアフグ


『私、泳げないんですダウン


って聞いてたけど、待望の青ウミガメにも会えたから、きっと忘れちゃいましたねべーっだ!



たくさん海のこと聞いてくれて、僕も楽しめましたニコニコ


伝授した『ラッコの姿勢』を武器に、これからも色んな海に行ってみて下さいねひらめき電球


居酒屋でギーラの刺身、食べられるといいですねキラキラ


にじいろのさかな-F1010859.jpg
3枚目は、夕方ビスケットに乗ってくれたカップル桜



彼女サンの『きゃーニコニコ』って声、ビーチにいたスタッフにも届いてましたねべーっだ!



トーイング中は、ヘッドギアが飛びそうになったり、ジャンプにスライドに大忙し船



2人とも人当たりが良く爽やかすぎて、危うく透き通って見えなくなるかと思いました‥ガーン



また2人で、良かったらサンセットビーチの夕日を見に、遊びに来て下さいねさくらんぼ



ありがとうございました

“ビーチフォト9月 ③” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    台風それましたか?
    何だか最近いっぱい来ますね(+_+)

    サンセットビーチ、カメいるんですか?
    すごい(・∀・)/
    泳いでるカメ見てみたい(・∀・)//
    トンボの飛ぶビーチ、秋がすぐそこですね。
    3連休ですね!お仕事頑張って下さい☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    …。miho。…さん

    気にかけてくれてありがとうございます♪

    台風15号、石垣島は大きな影響もなく北上しそうです。

    9月、忙しいなかのビーチクローズは残念でしたが、再びオープンしたらゲストに楽しんでもらえるようにガンバるつもりですよ
    ('-^*)ok

    ウミガメ、好きなんですか?
    今年は、遊泳区域のネットの中にも2回迷い込んで来ましたよ☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    にじいろのさかなさん
    ビーチ、クローズだったんですね。
    今日のday offでフルチャージですね(^_^)/
    のんびり外ランチ♪美味しそうだ(笑)♪
    カメ、好きなんですが、
    甲羅干し中のスローなカメしか見た事ないんです(汗)
    ウミガメ、いつか会えたらいいです♪
    来週の連休、快晴祈ってます~!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    …。miho。…サン

    秋の連休、全国的に晴れるといいですね♪

    これからもサンセットビーチの海に、たくさんのウミガメが居ついてくれるくれることを祈ってますね
    (^-^)v

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号