BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ビスケットガールズ

2011/10/05    :ブログ

今日のビーチは、ずっと北風が吹いて海も結構 荒れていました波キラキラ


でも、午前中から明るくて元気な女の子7人組がビーチに遊びに来てくれましたクローバー


にじいろのさかな-F1010899.jpg

東京から来てくれた学生時代の同級生7人ブーケ1



にじいろのさかな-F1010898.jpg

みんなとっても明るくて、寒いのも忘れて、笑って叫んで、楽しんでくれましたもみじ



にじいろのさかな-F1010900.jpg
ビスケットの上でも

『はい、シーサー』ポーズでパチリカメラキラキラ


みんなにとって、ホントに楽しい沖縄旅行になるといいね桜



またみんなでビーチに遊びに来てねベル


にじいろのさかな-F1010901.jpg
夕方、ビーチに来てくれた記念にビスケットに乗ってくれた女の子2人サーチ


僕のトーイングじゃなかったけど、2人でビスケットから落ちたレアな体験したみたい‥べーっだ!



後から痛いとこでてきたら、引っ張ったオジちゃんに飲み代でも請求してね(笑)



今日、遊びに来てくれたみなさん。


天気 悪かったのに遊びに来てくれてありがとね桜

“ビスケットガールズ” への4件のフィードバック

  1. 7分の1たけこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日ゎ7人でお世話になりました(*^_^*)
    初のビスケット☆
    こわかったり、楽しかったり、号泣したり♪笑

    海もすっごく綺麗でしたし、すごくいい思い出になりました(^ω^)v

    私達本当ゎ8人組なんです。
    一人子供産まれたばかりでいけなくて(/_;)

    つぎゎ
    8人でリベンジです☆笑

    ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    7分の1たけこ サン

    こっちこそ、楽しい時間を ありがとう
    ('-^*)ok

    友達、残念だったね。
    でも幸せな時期だし大丈夫かな♪

    そういう風に思ってもらえると、もっと頑張らなきゃって気力が湧いてくるよ。

    今度、ビーチに遊びに来る時は ぜひみんなで!
    よかったらベイビーも連れて遊びに来てな。

  3. 石垣島大好き♡ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ビスケットから落ちた2人組です(>_<)
    あの後やっぱり頸痛くなったので、今度行ったらおごって下さいね笑

  4. SECRET: 0
    PASS:
    石垣島大好き? サン

    沖縄旅行、お疲れ様でした。そして、この間はビーチで遊んでくれて ありがとね

    頸、今は大丈夫?

    明日、ビスケットを引っ張ったオジサン しっかり説教しておくね。

    リベンジも兼ねて、また2人でビーチに遊びに来てな

    お大事にね☆

7分の1たけこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号