BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ありがとう

2011/10/07    :ブログ

今日は、4年前からビーチに来てくれてるリピーターの女の子2人が 遊びに来てくれましたクローバー


にじいろのさかな-F1010904.jpg
とは言っても、ホントは2日前にも遊びに来てくれたんだけど‥べーっだ!


その時に、気がつかなくてごめんねニコニコ


にじいろのさかな-F1010463.jpg

↑もしかして、これが昨年に一緒に行ったシュノーケルツアーのカメラキラキラかな?




もし、違ってたらごめん‥‥‥走る人





沖縄旅行から帰ってからも、ブログみててくれたこと、ホントに嬉しかったですブーケ1



今日は、久しぶりにゲストと色いろ話したり、写真 撮ったりできてよかったよキラキラ




↓ピンボケだけど、まいっかベル

にじいろのさかな-F1010906.jpg

今度は、きっと得意げ忘れないから、来年また一緒に写真 撮ろうねフグ



石垣島 最後の夜 2人で楽しんできてねニコニコ



ありがとう

“ありがとう” への2件のフィードバック

  1. かー&ゆー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、ありがとうございました!!
    嘘かもしれないけど(笑)にわかに覚えててくれて嬉しかったです
    今回のブログの内容を読んで感動してしまいました!!メッセージじゃこの感動を伝えられないと思ってビーチに電話しちゃおうかと思いました!!笑
    写真も大正解です!!!
    また来年も絶対にビーチに遊びに行きます
    今回も素敵な思い出が出来ました
    ありがとうございました

  2. SECRET: 0
    PASS:
    かー&ゆー サン

    嬉しい言葉、ありがとね
    ('-^*)ok

    気持ちは十分 伝わりました。

    今年の沖縄旅行も、2人にとって楽しい時間 過ごせてよかったね☆

    来年、沖縄に来る時は天気に恵まれるといいね。

    では、またね♪

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号