BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

懐かしのツアー

2011/10/10    :ブログ

今年の体育の日は、曇り空で小雨雨がパラつく天気となりましたが、数組のゲストがアクティビティで遊んでくれましたニコニコ


にじいろのさかな-F1010913.jpg
4年前にサンセットビーチのシュノーケルツアーに参加してくれたご夫婦ブーケ1


『サンセットビーチのツアーが1番楽しかったんです』と嬉しい言葉を頂きましたニコニコ



ビーチのサンゴ礁は、以前に比べ元気がなくなってたけど、念願の青ウミガメに会えて良かったですねフグ



また2人で、ぜひビーチに遊びにいらして下さいねクローバー



にじいろのさかな-F1010912.jpg

今日も、砂のキャンバスにゲストの思い出が刻まれましたキラキラ


10月になって雨続き雨


そろそろ、青空が恋しくなってきたなーベル

“懐かしのツアー” への2件のフィードバック

  1. ワリシーサー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました。今日は結婚記念日でした。海ガメと一緒に泳げて凄く思い出に残る1日でした!夢の様な海の旅を
    ナビゲートしてくだっさてありがとシーサー。
    またサンセットビーチ来ます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ワリシーサーさん

    記念日おめでとうございます♪

    今日は、冷たい海のなかシュノーケル お疲れ様でした。

    きっと お2人が記念日だったから、ウミガメも出てきてくれたんですね
    (^-^)v

    これからもお2人で、色んな海で楽しい時間 過ごして下さいね。

    ありがとうございました

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号