BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

サビチ鍾乳洞へ

2011/12/11    :石垣島ドライブ

以前、サンセットビーチのゲストの方に


「鍾乳洞を抜けて見た海が、とっても綺麗でしたよ波

って教えてもらったサビチ鍾乳洞星空


石垣島に来て6年目で初めて行って来ました車



にじいろのさかな


サビチ鍾乳洞は、海へ抜けられる鍾乳洞で、北部の伊原間にあります自転車


洞窟の入り口は、もののけ姫オバケに出てきそうな神秘的な感じキラキラ


にじいろのさかな

思ってたより洞窟の入り口も大きくてびっくりあせる


にじいろのさかな

鍾乳洞を抜けると海が目の前に‥



にじいろのさかな

波が引くのを待って、小さな浜を抜けて行くと…カメ


岩の間には、また海が広がっていましたもみじ


帰り道、運良く砂浜で黒い松の流木をGET王冠1



にじいろのさかな

海へと抜ける森の道霧



にじいろのさかな


きっとここから見る夕日が、とっても綺麗なんだろうな晴れキラキラ



ただ、トイレは女の子はチョット無理かも…ダウン



暗くて ジメーっとしてたし、入り口にはカラスも群れてたし‥

アレは何かいるかもね‥ガーン

















“サビチ鍾乳洞へ” への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    石垣島、最近雨多いですか?

    そこのアレに何がいるのか気になるです(TωT)
    前も飛ばないホタルを見たら・・☆
    って言ってたし(泣)
    石垣島伝説、勝手に作ってます(σ・∀・)σ
    でも夕日はキレイそうです!
    島にはいろんな表情があるんですね☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    …。miho。…さん、冬になってから雨が多くなりました。石垣島も少しずつ寒くなってきています。

    11月でクーラー生活も、やっと卒業できました☆

    石垣島伝説ですか(笑)きっと、まだまだたくさんありますよ♪

    今日もお仕事頑張って下さいね(^-^)/

  3. SECRET: 0
    PASS:
    にじいろのさかなさん☆
    雨多いんですね。
    今ランチしながら夏の記事読ませてもらってます♪
    空の色が全然違うっ(^-^)v
    11月にクーラー卒業!
    やっぱり気温が違うんだなーって実感です。
    hayatoさんもお仕事がんばってください(^-^)ノ

  4. デコポン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にじいろのさかなって絵本ありますよね?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    デコポンさん

    にじいろのさかなは、絵本のタイトルですよ。

    絵本のストーリーも好きだし、僕も海が好きだからこのネームにしました☆

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号