BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ハブ?

2011/12/28    :ブログ

仕事中、ハブとヘビのハーフ?カエル を見つけましたサーチ 頭は普通のヘビ、模様はハブに似てるんですよねひらめき電球


かわいらしいサイズだったし、今日は捕まえてみましたカメ足あと


ヘビとかムリな人は、ゴメンなさいね得意げ













昼休み、ハブ君がペットボトルから脱走馬して大変だったんですよ‥(笑)


Android携帯からの投稿

“ハブ?” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ◎~~~~(ハブ)!!!

    過去のブログを見せてもらってたらいきなり出てきてびっくりーーー!!!!
    どうやって捕まえるんですか??

    ウチも玄関開けたらたまにヘビがいたりしてパニくることがあります。仕事に行けなくてすっごく困るうう

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん
    玄関開けてヘビがいたらちょっと怖いですよね(^-^;)
    ネコちゃんがいたら捕まえてくれそうですが…^ ^

    このヘビは頭が三角じゃないし毒はないかなと思って、後ろから近づいて上から頭を指で掴みました☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >にじいろのさかな石垣島さん

    凄すぎ(@ ̄□ ̄@;)!!
    加藤さんのような隣人がほしーーい!

    うちの(=^ェ^=)はミミズを間違って食べてビックリして5mくらい飛び跳ねてました(T-T)
    それ以来長いモノには挙動不審で、、、ヘビは!

nijiirodaisuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号