BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

夕暮れの海と竹富島

2012/01/17    :ブログ

たぶん今年になって初めて、1日中ずっと太陽と青空に恵まれましたクローバー





水平線に浮かぶ島が石垣島から見た竹富島星キラキラ


自宅マンションからすぐ傍に海があって、朝日と夕日が見られること夜の街流れ星


仕事で疲れた身体をリフレッシュするには、最高のロケーションなんです虹キラキラ







テトラボットに腰かけて海を見ながら島酒飲んでるオジーたちビール


夕暮れの海と竹富島を眺めながら、ホントに久しぶりに三線弾いてきました音譜






Android携帯からの投稿

“夕暮れの海と竹富島” への7件のフィードバック

  1. runrun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自宅から海見れるの最高ですね!!この時期はやっぱり青空の日が少ないんですね(*_*)
    石垣島今年は必ず行きます!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    runrunさん

    ぜひ遊びに来て下さいね☆

    今年の石垣島の冬は、本当になかなか晴れなくて肌寒い日が多かったですよ。

    そういえば最近、走ってますか?

    今週末の石垣島マラソン、全国からたくさんの人が来るみたいですよ(^-^)v

  3. runrun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    石垣島マラソン今週末なんですね。
    いつか走ってみたいマラソンです!(^^)!
    次は名古屋のウィメンズマラソンを走るので最近は頑張って走ってますよ~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >runrunさん

    朝夕、ジョギングしてる人をたくさん見かけるようになりましたよ。

    体調には十分気をつけて、ウィメンズマラソン楽しんできて下さいね♪

  5. runrun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にじいろのさかなさん
    石垣島ジョギングうらやましいすぎます!名古屋ウィメンズ、頑張って歩かずに完走が目標です!

  6. 河上京子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やりたい仕事を諦めきれず、都会で働いてますが、
    もう1人の自分が田舎暮らしというか、島暮らしをしたいと切望してます。
    貯蓄頑張って移住したーい。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >河上京子サン

    そうですよね☆

    僕も自分が二人いたら、やりたいことも もっとたくさんできるのに‥

    と思うことがあります。

    もし時間がとれたら、また石垣島に遊びに来て下さいね♪

河上京子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

投稿Calendar

2012年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

最近のコメント

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号