BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

底地ビーチでボルダリング

2012/04/07    :ブログ

昨日、オフに続けてきたサトウキビ収穫の仕事が無事に終わりましたヒマワリ



でも男の子は手の痺れと腱鞘炎のうずきなんて気にしないクローバー



青空に背中を押されて、そのまま川平の底地ビーチへ車






吹通川でカヤックやロッククライミングのガイドをする師匠と、キビ刈りメンバー3人で久しぶりにクライミングを楽しんで来ましたにひひ


レベルに応じて、師匠がスタートからゴールまでのコースを決め、白チョークのマーキングを目印に難所を攻略していく虹





オーバーハングした岩にヤモリのようにへばりつくのは結構大変‥とかげ


尖った石灰岩が指にくい込むし、足と手をバランス良く連動させるのが何回やっても難しいひらめき電球


結局、僕はビギナーコース5級にトライし、要所はなんとか全てクリア。


でも指の力が尽きて、コースを通しで全クリアはできなかったカメ悔しい…



将来、海のガイドしながら、クライミングでもゲストをガイドできたら楽しいだろうなと、将来の青写真を思い描いた昼下がりでした飛行機








Android携帯からの投稿

“底地ビーチでボルダリング” への6件のフィードバック

  1. runrun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しそうですね!私にはできそうにありませんが(笑)もうすぐ、ビーチもまたオープンなんですね~!京都は今週桜が満開になりそうですよ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    runrunさん

    もうすぐ桜が満開なんですね(^-^)

    実は今週、2年ぶりに神戸に帰ります。僕も久しぶりの桜みれそうですね♪

    runrunさんも花見シーズン、満喫して下さいね☆

    ところで、ビーチや海辺で聞いてみたいビーチソングがあったら洋楽・邦楽問わず良かったら教えて下さいね(^-^)v

  3. runrun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    2年も神戸帰ってきたないんですね!!
    急に暖かくなったので、今週末まで桜がもつか?!急いで桜見にいってくださいね(笑)

    あ!京都駅に水族館もオープンした模様です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    runrunさん

    帰省して早々、桜 見てきました☆

    沖縄の赤色のデイゴ、本州のピンク色の桜、春に両方見れたことが嬉しかったです。

    そういえば先月、沖縄のニュースでも水族館のオープン特集されてましたよ。次回、時間が許せば京都水族館にも行ってみますね(^-^)v

  5. runrun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にじいろのさかなさん
    私も今日仕事帰りにキレイな桜見てきました!
    京都水族館はあまり評判よくないみたいです!やっぱりほんまの海に潜りたい!!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    runrunさん

    花見ってやっぱりいいですね♪

    桜みてると、なぜか昔のことを思いだしたりします(^-^)v

    また沖縄に遊びに来て、思う存分 海で遊んで行って下さいね☆

runrun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号