BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

再スタート

2012/05/12    :ブログ

今年の沖縄の梅雨は空梅雨なのかな?



今週の石垣島は、空気の澄んだ夏の空みたいな青空に恵まれました黄色い花






そして僕は6月中旬のビーチ再オープンに向けて、ゆっくりと歩き始めましたクローバー



6月初旬に4日間に渡って石垣島で開催される日本赤十字社主催の『水上安全法救助員養成講習会』にエントリー星



プールで体力と泳力を基礎から鍛え直して、ビーチに合流できるようににひひチョキ




色いろ考えることも大切だけど、今できることを1つずつやっていこうと思って
☆-( ^-゚)v








さて、今夜は石垣島天文台に行って来ました車


日本最南端の大型天体望遠鏡で、土星のリングを見てきましたよ満月



天文台で開催される星空観望会は、週末の夜 天気が良ければやっているので、日本では石垣島や波照間島などでしか見れない南十字星を探しに、是非 予約して行ってみて下さいね音譜


Android携帯からの投稿

“再スタート” への2件のフィードバック

  1. runrun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    梅雨とは思えない青空ですね!最南端の天文観測素敵!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    runrunさん

    石垣島の天文台、晴れた夜空の日に行くとホントに満天の星空が見れますよ♪

    ぜひ行ってみて下さいね*

runrun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号