BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

こっそりと海開き

2012/06/15    :ブログ

今日は、今シーズン2回目の海開き星


一部のメディアでしかオープンを告知しないかたちで、今回はこっそりとサンセットビーチが始まりましたクローバー


ホントに運良く午後からは太陽も顔を覗かせてくれましたね晴れキラキラ




梅雨前線に吹き込む南からの湿った空気の影響で、今日の石垣島は強い南風波


でもビーチでは2人の爽やかなカップルがウェイクボードで楽しんで行ってくれましたフラッグ



前回の挑戦では惜しくも立ち上がれなかったという彼氏も始まってみたら、ファーストトライでウォータースタートをクリア王冠2






彼女サンも華麗なS字を描くスラロームで魅せてくれましたねヒマワリ



今度ビーチに来たときには、スタッフとボートウェイクしましょうね虹



今日は遠方からビーチに遊びに来て下さりありがとうございましたかに座



Android携帯からの投稿

“こっそりと海開き” への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ビーチオープン♪♪
    やったっ(笑)♪
    もう直ぐ梅雨は明けそうですか?
    夏のサンセットビーチ、
    思いっきり楽しんで働いて(笑)☆
    いーっぱいUPして下さいね(-^□^-)v
    待ってます♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    …。miho。…さん

    久しぶりです。

    今シーズン2回目でも、やっぱりビーチが始まると嬉しいもんですね(^-^)v
    石垣島の梅雨は、この台風が通過したら 明けそうですよ♪

    この夏みんなで楽しんで、ブログで楽しさをお裾分けしますね☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    にじいろのさかなさん

    こんばんは☆
    オープン、私も嬉しかったです(^-^)/
    上手く言えないけど
    サンセットビーチ、いいとこだから。
    この夏、楽しんで下さいね☆
    台風早く過ぎるといいなぁ(^-^)/

  4. SECRET: 0
    PASS:
    …。miho。…さん

    嬉しい言葉、ありがとうございます

    もし『あしながおじさん』がいたら、サンセットビーチが一年中オープンできるのにな。
    と仕事中にぼんやり思ったりしてます。

    3度目の石垣島旅行の際には、夕焼けが綺麗なビーチで ぜひグリーンフラッシュ待ちにトライしてみて下さいね♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    にじいろのさかなさん

    うん、ほんとですね☆
    3月のビーチも気持ち良かったです。

    グリーンフラッシュ見れちゃったら・・
    どうしよぅ(笑)
    早く行きたいなぁ(^-^)/

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号