BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

雨の日のサプライズ

2012/06/19    :ブログ

今日の石垣島北部は南南西の風が強く、遊泳区域でも白波がみられるような荒れ模様の海況でした波


午後からも降り続く雨のなかハブクラゲ防護ネットとフロート作業をしていると、スタッフにとって嬉しいサプライズがありました。


大人気番組レッドカーペットに出演されていた『ものいい』の吉田サラダさんと同僚の方がビーチに遊びに来てくれましたクローバー







お二人ともとっても気さくな方で、シュノーケルで楽しまれた後、スタッフとの記念撮影にも気軽に応じてくれましたヒマワリ



ぜひまた天気の良い日にでも、遊びにいらして下さいね。


今日はありがとうございました船



『椰子の実ビーチフラッグバトル』


Android携帯からの投稿

“雨の日のサプライズ” への2件のフィードバック

  1. ものいい吉田サラダ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今度は晴れた日にいきますね。ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ものいい吉田サラダさん

    先日は、雨のなかビーチに遊びに来て下さりありがとうございました。

    スタッフみんな大喜びでした。

    次回はぜひ、梅雨が明けた夏の石垣島に遊びに来て下さいね。

    ありがとうございました♪

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号