BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

初めてのジェット遊覧

2012/07/01    :ブログ

7月初日は青空がホントに綺麗な1日でした晴れ


お昼の時間にジェットに乗ってくれたのは、福岡から来てくれたファミリーヒマワリ



まだ9歳のお姉ちゃんでしたが、ジェットの波しぶきやスピード感を怖がらずに 楽しんでもらいました星



パパと一緒にまた乗りにきてねもみじ



今日はありがとね音譜






そして夕方のビーチを明るく盛り上げてくれたのは、ビーチに来て早々『ビーチサンダルの神隠し』にあった女の子3人組黄色い花


やわらかいサンセットビーチの砂にサンダルを持っていかれて、スタッフと一緒にサンダルを堀りあてました王冠1


記念撮影の後は、ニモを探してたくさん泳いで行ってもらいました星


また3人で今度はサンセットビーチの夕日をみていって下さいねキラキラ


遠くまで来てくれてありがとうございましたカメ


Android携帯からの投稿

“初めてのジェット遊覧” への2件のフィードバック

  1. monaka より:

    SECRET: 0
    PASS:
    その節はありがとうございました(^^;)サンダル見つかって良かったです!
    ビーチめっちゃ楽しかったです(^^)/絶対また遊びに来まーす(^^)/(^^)/♡

  2. SECRET: 0
    PASS:
    monakaさん

    昨日はビーチに来てくれてありがとう

    3人揃った写真も綺麗に撮れて良かったね

    今度来たときにはマリンアクティビティにも挑戦してみてね(^-^)v

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号