BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

カウントダウン 5days

2012/09/26    :ブログ

今日のビーチは1日を通して白波が立ち、夕方からは小さなうねりがビーチ前の海にも入りだしました波キラキラ


でも、台風前にひと遊びしようと寒さに負けず たくさんのゲストが遊びに来てくれましたクローバー




シュノーケル講習前のスナップは、初めてのシュノーケルに挑戦してくれた女の子2人もみじ


ビーチに来た時は、綺麗な格好だしきっと見学だろうなと思ってたけど、目の前で数人の女の子たちが泳ぐのをみてトライしてくれましたね虹キラキラ


この荒波のなかで初めてのシュノーケルは流されて大変だったと思うけど、最後は記念にテント前のニモポイントクマノミキラキラまで約3分間のツアーに特別に案内して来ましたお月様


これから行く沖縄本島でも2人でたくさん楽しんで来て下さいねコスモス


今日はありがとうございましたさくらんぼ




スナップは午後6時過ぎのビーチから見た夕陽星


台風17号がゆっくり近づいて来ているので、もしかしたら今年最後かなって思いながら夕陽を眺めてました流れ星


今年のビーチは台風対策で終わりそうですフラッグ


Android携帯からの投稿

“カウントダウン 5days” への5件のフィードバック

  1. みかさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お兄さん

  2. あずさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お兄さん!!コメントが遅くなりましたが、先日はありがとうございました☆
    ビート板貸していただいたり、シュノーケルの用具も小さいサイズに変えていただいたり…本当にありがとうございました(^-^)/
    おかげで、最高の思い出が出来ました!!

    最初は怖かったけど、シュノーケルして良かった♪ニモに会えて感動しました♪♪
    ほんとに楽しかったです!!

    また絶対遊びに行きまーす( ´ ▽ ` )ノ

  3. みか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    文が途中になってしまいすいません…
    先日はいろいろお世話になりありがとうございました♪( ´▽`)怖がりな私達なので、シュノーケルは予定に入ってなかったのですが、石垣島のキレイな海を見たら挑戦したいと思いました☆実際潜ってみたら本当にキレイで感動しました!ニモも見れて嬉しかったです(^-^)/
    お兄さんのおかげで楽しい思い出できました!また行きたいですー♫

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あずささん

    先日はビーチに遊びに来てくれてありがとうございます。

    ニモを見たり、シュノーケリング楽しんでもらえたようで良かったです(^-^)v

    またビーチに来た際には、ぜひシュノーケルツアーとかやってみて下さい。もしかしたら海ガメに会えるかも♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    みかさん

    夕方の寒い時間にシュノーケルしてくれてありがとうございます。夕陽も綺麗でしたね♪

    あのあと台風は大丈夫でしたか?

    サンセットビーチにはウェイクボードやビスケットなど、2人で遊べるメニューもあるので ぜひまた遊びに来て下さいね(^-^)

    また2人にビーチで会える日を楽しみにしてますね☆

みかさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号