BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ざまみ island vol.2

2013/02/02    :ブログ

1月27日 晴れ


夕方、夕日を見にチャリで海辺を走りました馬

にじいろのさかな

バスとあんまり変わんないスピードで、山道も登ってたような‥にひひチョキ


にじいろのさかな

山道もなんかラフな感じで、男っぽい島のイメージとかげ


にじいろのさかな

島を横断する山道からみた集落と海コスモス


にじいろのさかな

『稲崎展望台』に着いた時には、既に薄暗かったけど、まだ残る夕日の残像が心に残りましたブーケ2


にじいろのさかな

そして、最後に行ってきたのは座間味集落から一番近い『高月山展望台』


座間味では色んなとこをチャリで周ったけど、この場所が一番のお気に入りでした三日月


“ざまみ island vol.2” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは☆
    沖縄の冬の風景、
    やっぱり暖かさが伝わります♪
    今日、東京もとっても暖かかったです。
    早く夏が来ないかなぁ(笑)
    お仕事頑張って下さい☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    …。miho。…さん

    おはようございます。今日は半袖で
    過ごせそうなポカポカ陽気です。
    今回、レンタカーで初めて本島の南部をまわったんですが、海が見える道路をドライブするのって気持ちいいですね♪
    mihoさんも仕事、頑張って下さいね☆

...。miho。... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号