BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

石垣島SUPグランプリ

2014/03/09    :ブログ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



3月9日 川平の底地ビーチで行われた石垣島SUPグランプリに参加してきました。

昨年の西表島の大会で、出会えた人たちとも久しぶりに再会


もうすぐ石垣島も海開き。また今年も海のシーズン到来です



iPhoneからの投稿

“石垣島SUPグランプリ” への6件のフィードバック

  1. ぽんかん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    石垣島supいいっすねー。憧れます!千葉の海も房総あたりは綺麗っすよ!沖縄はもう海開きなんですね☆前に言ってたオープンするショップとはsupのショップなんすか?是非行ってみたいです!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます。

    先日、西表島で海開きが開催されました。今日は、日中25度くらいまで気温が上がりました。

    自分のショップでは、SUPもメニューに入れるつもりです。石垣島の抜群のロケーションでぜひ一緒にSUPしましょう!

  3. ぽんかん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にじいろのさかなさん
    おぉ(☆o☆)オープンはいつですか!?sup以外には何があるんすか!?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    外岩でのボルダリングやサンセットビーチでもたくさんのゲストをガイドしてきたシュノーケルツアー、他にも数メニューは入れていく予定ですよ。
    まだオープンの時期は未定ですが、ブログで知らせる予定なので楽しみにしてて下さいね

  5. ぽんかん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にじいろのさかなさん
    ダイビングもメニューにありますか???
    今年の夏予石垣旅行の定をたててるんですが、夏ごろにはオープンしてますかねー?

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます。

    ダイビングは今のところ、メニューには予定していません。

    オープン時期は今シーズンに間に合うか分かりませんが、準備ができ次第オープンしますのでお楽しみに (^-^)

ぽんかん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

投稿Calendar

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

最近のコメント

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号