BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

贅沢なサンセット

2015/09/17    :ブログ

星星
{2A0DCBFA-332E-4982-B118-E12E3876D9D6:01}

石垣島北部でSUPクルージングしながら、夕日を見ることが多くなった最近星


夕日を北部の最高のロケーションで見られるだけじゃなく、海の上でSUPを漕ぎながら見られる贅沢虹


今年はあと何回みられるかな?


好きなことを仕事にできて、毎日新しい人と出逢い、楽しくて充実した毎日に感謝ですクローバーキラキラ

“贅沢なサンセット” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    キレイ(*´∀`)

    SUPしながらこんなサンセットを観れたらしあわせ~~~~((o(^∇^)o))

    早く帰りたいなあ石垣島

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん
    朝日でも夕日でも天気やお仕事に合わせて、ツアーを組みましょうね。
    今から楽しみですね☆

nijiirodaisuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号