BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

西表島と鳩間島の海で

2015/11/29    :SUP

この3日間、SUPレースで行った西表島と鳩間島の海で

冬は近いですが、沖縄の離島はまだまだ夏みたいです

{A216BA01-A94A-49B4-AB4E-15BE4FAB73AA:01}

{C46B8876-C84A-4572-89E0-FE80E234D54F:01}

{D2CA0EEF-D772-43CD-91B1-C05EE28DB3E7:01}

{5CD65087-D363-4A25-884B-598CBDEAF85B:01}

{213CB390-63C1-4D4C-9A4C-0C21FA178F3A:01}

写真は石垣島のみんなのブログより

“西表島と鳩間島の海で” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わーーーーーっ!
    いーーーなーーーー海!!
    こんなとこでSUPできたら最高p(^-^)q

    早くそっちにいきたーい!!

    レース、お疲れ様でした(*^.^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん
    次回の石垣島では、こんな綺麗な海の上でSUPしたり寝転がったり、無人島みたいなビーチ一緒に行きましょうね☆
    晴天で穏やかな海になるように、てるてる坊主と海の神様にお願いしておいて下さい
    (^-^)

にじいろのさかな石垣島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号