BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

リベンジ!ヘビの洞窟探検 続編

2015/12/11    :ブログ

ハイサイ(^-^)

昨夜から雨模様の石垣島ですが、まだまだ暖かい今年の12月。

友達夫婦に協力してもらって、ツアーモニターと開拓に行ってきました!

{70652413-7F85-4059-A553-0EB59426723A:01}

{C1FF8EB2-B905-4713-8473-39F74AE948BA:01}

{F5E90E0A-C9A2-4F22-A304-146D6831ED97:01}

{9E0E4416-CAE2-459A-A43F-38D6E93A242E:01}

{E01FF7BD-5ABF-47CC-865A-2C456AA8B37B:01}

{3E81734B-FBBE-415D-9697-31E43D29F1FD:01}

{5E14B9E4-EDFC-456E-99A8-FA13DB3388F2:01}

{35E7D0FE-5985-4741-AD02-6E4C77C09F31:01}

前回よりは、ルートもかなりガチな感じ

今日はヘッドライト、防水ライト、ロープ、エマージェンシーシート、用意では酸素濃度計など…ある程度は装備を揃えて探検に備えました☆

洞窟の中の沢の果てはどこなのか?
地上のどこに抜け、洞窟内の空洞はどこにつながっているのかとか、3人入れば怖さも半減

今回の探検で洞窟内の地図は僕の頭に入ったので、年内には何度も足を運んでくれているリピーターさん用の裏メニュー的な感じで、案内を初めてみようと思います☆

這い蹲ったりして服が汚れて良ければ、結構本格的に楽しめますよ☆

洞窟の主のヘビはどこに出るかも含め、参加予定の方はお楽しみに~♬


“リベンジ!ヘビの洞窟探検 続編” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    !Σ(×_×;)!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん

    ヘビになりたい!って言うのかと、ちょっと期待してました(^-^;)

にじいろのさかな石垣島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号