BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

島タイム

2016/03/29    :ボルダリング

{DE4F8F73-88CB-43E1-BB15-FED7D97D8199}

{E182F7B0-1A89-49F1-8493-C43DD854AC3C}

{DB735292-F8EA-401D-A91C-BD78F799E0C1}

石垣島は寒波を抜け、春らしい陽気が戻ってきました。

ショップも春休みの中休み。少しですが自分の時間も取れるようになってきました☆

なので夕方から北部へボルダリングのトレーニングと課題開拓へ。今日作った新しい課題、ゲスト様に気に入ってもらえるかなぁ(^-^)

帰り際、ビーチを歩いてると出会った夕日と観光客が作ったビーチアート

ようやく島も賑やかになってきましたね☆

“島タイム” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    朝はハーリートレーニング!
    夕はボルダリングトレーニング!
    島タイムはキツッ‼
    私なら、間に日なたぼっこしながら おひる寝しちゃうなあ( ´∀`)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん

    振り返ってみるとゆっくりしてるようでハードでしたね。
    ちょっとお昼寝したい間の時間は、SUPツアーと事務仕事でした(^-^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >にじいろのさかな石垣島さん

    ちょっとの間も惜しんでゲストのためにお仕事してくれるガイドさんと、
    ちょっとの間でもすぐ眠ってしまうゲスト?!

    島タイムはいいな~~ 平和だ~~

にじいろのさかな石垣島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号