BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

行きたいな〜

2016/06/06    :ボルダリング

{6B886137-F17C-4357-990A-78C6CD473808}


ここ最近は忙しくて海漬けの毎日


ちょっと贅沢な悩みだけど


ハーリーあるから怪我もできないし、


でも岩、登りに行きたいな~
♪( ´▽`)

“行きたいな〜” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:

    岩 私もやってみたいな~
    はまっちゃうのかなあ~~(*^^*)
    楽しいんでしょうねぇ~

    チョー近くにボルダリングジムあるんだから行ってみようかな~

    そしたら次のツアーでも遊べるかなあ~~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん

    ぜひぜひ~♬

    頭使ってパズルみたいに登り方を工夫すると、そんなに筋肉がなくても登れるから登れた時はホントに楽しいですよ☆

    おまけに遊んでるだけで身体もシェイプアップできちゃうのがボルダリングです(^-^)

    秋は海も荒れることも多いし、ぜひ気分転換に始めてみて下さい

nijiirodaisuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号