BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

石垣島、梅雨明け〜

2016/06/16    :ブログ

{2468BA02-B988-4834-9837-2EC5C95E248E}


八重山地方、梅雨明けしましたね☆


今年も海よりひんやり冷たいジャングルリバーの水が気持ち良い季節になりました☆


ゲスト様とのツアー中、今日の僕の遊び相手は拳闘士のカマキリくん☆


身体を振ったり飛びかかってきたり僕を威嚇して猛アピール


『暑いから滝に連れてけ~!』


ってね  ♪(´ε` )



“石垣島、梅雨明け〜” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    梅雨あけましたか!いいなあ、札幌は寒い (T_T)
    カマキリくんに遊んでもらってたんですね(≡^∇^≡)
    感情がまる見えのムシってヒトと対等いや、上から目線なところが好き(*^.^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん

    今は北海道にいるんですね。
    沖縄に行ったあとだし、北の地はまだ寒そう…(^-^;)

    夏を感じてなのか昆虫たちも今の時期はとっても多くなりました☆

    そういえばRさんの言ってた、にじいろでハート頭の生き物、次回までに気長に調べておきますね♬

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >にじいろのさかな石垣島さん

    カマキリさんのように 上から目線 な…

    よろしくお願いします
    m(__)m

nijiirodaisuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号