BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

サガリバナSUP

2016/07/04    :SUP

{9D39573C-8BCF-4BFA-A8EF-C3B9EEB7B195}

{FA5579DA-CF13-4653-8471-DD2E8D3D79A4}

{5F8A82BB-4360-41F9-8A57-82FC17286C5C}


石垣島で早朝のマングローブSUPツアー


夜に満開に咲き朝には水面に散ってしまうサガリバナ


西表のように大規模なサガリバナの群落はないけど、水面に浮かぶサガリバナの花はSUPクルージングに優雅で幻想的な時間をプレゼントしてくれました✨


もしツアーじゃなかったら、サガリバナに囲まれて時を忘れて寝転がっていたかったな😉✨

“サガリバナSUP” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:

    キレイではかなくて繊細で 妖精のような……

    まるで私のようなお花ですね

    !Σ( ̄□ ̄;)
    ○○事件で青アザとヤケドでぼろぼろな私が言うか?!

  2. SECRET: 0
    PASS:

    あれっ!

    これは新しい板ですか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん

    そうですね(^-^;)
    きれいではかなくてせんさいで…(棒読み)
    たまに石垣島に現れて、よく食べて…
    (^-^)

    流石よく見てますね。ボードは7月からNEWボードをツアー用に下ろしました。

nijiirodaisuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号