BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

Go to the Top!

2017/03/01    :ブログ

石垣島SUP GPまであと3日


新鮮な春の空気を吸いながら今朝は最後のレース練習星キラキラ







今年はスタッフの都合も合って、3Kmのスプリントレース


長い距離と違ってペース配分とレース運びで順位も変わるから難しい


八重山の人もたくさん出るから一度は表彰台の一番上に立ってみたいな


疲れはたまってるけど何とか体調がベストで挑めますようにクローバーキラキラ

“Go to the Top!” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わーーお!
    新しいボードo(^o^)o

    ぜひぜひ(そのボードでの)初レースを勝利で飾ってください!!

    加藤さんは、やれば出来る子!、なんですよね
    (゜∇^d)!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん

    ありがとうございます。
    ボードは西表でも使ったお古ですよ。

    ちょっと風邪気味ですが、結果出ると嬉しいです

    今さらですが、やらなくてもできる子になりたいですσ(^_^;)?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >にじいろのさかな石垣島さん

    あっ!ボード、そうですね。一枚目の写真、勘違いしました。
    今度こそテッペンかんばれーーっ!ですねo(^o^)o

    私も、“割りと簡単に何でもできる子”になりたいものです(笑)

nijiirodaisuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号