BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

プライド対決!名護に向けてタイムトライアル

2017/06/25    :ハーリー 海神祭




暑さとハーリー練習疲れで、しばらくヤギと変わってあげたいと思う今日この頃

合同チームに決勝で戦った居酒屋ひとしのメンバーが二人加わり、チームも活気づいてきました


新夏のチーム内でのタイムトライアルはするけど、個人のスペックが高く若いメンバーの消防チームとのトライアルは緊張感がありますね


チームで唯一両漕ぎの僕はやっとずっと漕いでた右のタイムと、本来の利き腕の左漕ぎとのタイムの誤差が2秒以内にまとまってきました。

タイムは消防の2番手と同タイムくらい。消防の1番を落としたいですね😋✨

でも久しぶりの休みに朝と夕方漕いだから肩が腫れてパンパンです…😅✨

アイシングして寝ないと🐘


次の休みは台風の時かなぁ🐳


🍀今年も繁忙期とハーリーの両立、頑張れ自分!🍀

“プライド対決!名護に向けてタイムトライアル” への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ますますパワーアップ!

    プロテインでも青汁でも○○ムシでも何でも飲んで、どんどん行っちゃいましょ
    ヾ(@゜▽゜@)ノ

    もうすぐ石垣島一番の、、、、

  2. N◎r◎s◎k★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    暑さとだるさが感じられますね。
    ハーリー、私は未だにちんぷんかんぷんでよく分かりませんが、夢中になれる魅力があるんでしょうね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん

    暑さでたまにテンションはメーター振り切ってますが、体がついてきていないですね

    年々、回復力が弱まってきてるような…
    (^-^;

    あ、石垣島で1番、忙しいハーリー選手には既に慣れたかもです( v^-゜)♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >N◎r◎s◎k★さん

    普段、仕事をひとりでやってるせいかチームで漕ぐハーリーが最近楽しいです。ちょうど良い息抜きのような感じです

    機会があれば島の行事に合わせて石垣島にいらして下さい。ハーリーの時期は島も活気づいていますよ⭐

  5. N◎r◎s◎k★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にじいろのさかな石垣島さん
    ハーリーさん(外国人の名前)?かと思ったいた私。
    じゃあ、今度見に行くように計画たてますね。
    あえて、あなたの漕ぎは見ないように努力しましが。(笑)

にじいろのさかな石垣島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

投稿Calendar

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

最近のコメント

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号