BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

リバトレ NEWコース開拓

2019/10/30    :ジャングルトレッキング




10月の連休が終わり、束の間の休息日

シーズン中にはできない新規コース開拓を半日使って行ってきました!

年間送迎やツアーで20000km島内を走っているので、海に流れ込む小さな川なんかも全てチェックしてました。







滝のクオリティはもちろん、ツアーガイドの組み立て、ポイントのみどころ、ツアー時間、安全性などNEWコース開拓にはクリアすべき点がいくつも

台風で所々ふさがっている所もあったけど、ノコギリと鎌で解決

ショップは6年目になりましたが、新しい冒険コースの開拓はこれからもずっと続けて行く予定です。

次回はトレッキングコース開拓でもしようかな


“リバトレ NEWコース開拓” への2件のフィードバック

  1. N◎r◎s◎k★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    写真に写りこんでいる方はどなた?

    トレッキングコース開拓、報告を楽しみにしておきますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >N◎r◎s◎k★さん

    開拓して数日後、早速リバートレッキングリピーターさんをご案内してきました。

    人がいた方が写真がいい感じになりますよね。

    トレッキング険しいコースならたくさんあるんですが、アレンジしてみます。

N◎r◎s◎k★ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号