BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

今年4度目の帰省

2022/07/19    :ブログ

夏休みを前に石垣島にはコロナ前と同じくらいの観光客が戻って来ました。

睡眠時間も取れないくらい忙しいのは本当に久しぶりかも。

あれだけ雨が多かった6月までがなかったことのように、台風もなく7月は晴天が続いています。

最近の僕はというと諸事情で急遽7/17の夕方から7/20まで兵庫県の地元に帰省してます。

昨年から身の回りで色んなことがあって、仕事の合間を縫って春から1ヶ月に一回は地元へ帰ってました。

6月中旬頃からお問い合わせのメールがなかなか返せないほどの繁忙期に突入してたけど、偶然上記の日程でキャンセルが二件続いたので何とか時間を取ることができました。

島に住んでいる以上、地元に住む家族に何かあった際に離島からできることは限られているので、夏休みの繁忙期までに何とか時間が取れて良かった。

コロナで会うことはできなくても近くで支えることができたなら、それだけで無理にでも帰って良かったなって

明朝までの短い期間ですが、家族へ自分ができることはやってから石垣島に帰ろうと思います。

既に夏休みの予約は現時点で8~9割近くいっぱい。

久しぶりに自分のお店が居酒屋ひとしや 焼き肉やまもと みたいな予約状況で嬉しい限りです。

次は自分が倒れないようにトップシーズンを乗り切らないと。

今は時間が取れる状況じゃないから、10月の全日本SUP選手権に向けてのレース練習はしばらくは夢の中でやろうかな(笑)

ではでは~

“今年4度目の帰省” への2件のフィードバック

  1. N◎r◎s◎k★ より:

    まぁ、いろいろありますよね。
    人生ですから。
    悔いのないようにしたいですね。

    • hayatokato より:

      ありがとうございます。そうですね。
      できるうちにやれることはやっておこうと思います。

hayatokato へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

投稿Calendar

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号