BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

バンナ公園でランニング

2014/01/02    :ブログ

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。



正月から石垣島は青空が広がり、とっても晴れやかな気分で新年を迎えることができました。



{F12C99D5-D4C6-4BCD-9C75-C5399750473E:01}


今日は友達と、石垣島マラソンの練習でバンナへ。

最近、石垣島に移住してきた友達もクロスバイクで、ランニングに参加


{A65B4E2E-C09B-4019-98E8-09FC068EE970:01}


青空の下、大自然に囲まれて走るのがこんなに気持ちいいとはね


{12522F3A-F2A7-4B60-B69D-83F6A6E94003:01}

桃林寺で引いた「おみくじ」も良いことづくしの1番の大吉音譜


今年も皆さんにとって良い1年となりますように




“バンナ公園でランニング” への2件のフィードバック

  1. ぽんかん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さっすが南国っすねー!正月の寒さらしさがまったくない写真(笑)うらやまー!
    会社の同僚が年末に結婚式をかねた新婚旅行に沖縄行ったやつがいて、ほとんど曇りだったとか。沖縄ってこの時期そうなんですか?
    俺も行きたい熱がフツフツとわいてきてたけど、今はスノボに夢中な僕ちんです。

    オススメの時期って何月くらいっすか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ぽんかんさん

    明けましておめでとうございます

    オススメの時期は、カーチバイっていう強い風がおさまった後の7月から9月くらいですね。ただ台風に当たる可能性もあるので、運次第ですが‥

    夏の沖縄は来るだけで元気になれますよ♪

ぽんかん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

投稿Calendar

2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

最近のコメント

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号