BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

台風6号

2015/05/11    :ブログ

{30309D07-E326-49A7-9962-AA8AF2B0E4C3:01}
午後10時の石垣島

{132E63E7-47F3-4C42-920D-9B9C75284459:01}
午後11時半現在

5月中旬なのに、ただいま台風6号は石垣島近海を通過中。

たぶん市街地は20-30m/s 程度の風で済みそう。
水不足も少し解消されて良かったかも

深夜1時頃には暴風域も抜けそうです星


何もなければ明日はビーチクリーンでも行ってこようかなクローバーキラキラ

“台風6号” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    失礼致します!一気に読んでしまいましたo(*^▽^*)o~♪私とは違う書き方が幾つかみられ面白かったです☆私はハワイで頑張って書いてます!よかったら仲良くしてください(・∀・)!

なみ☆念願のハワイ在住達成☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号