BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

一年の終わりに

2015/12/31    :ブログ

{99477004-CE0C-4507-8F5C-2F0966ACA1A7:01}

大晦日、最後のツアーを終えて

午後からは今年たくさん使わせてもらったポイントの大掃除✨

最後に少しだけどお礼ができて良かったです✨



2015年もたくさんの出会いがあり、一年を通してゲスト様と楽しい時間を過ごすことができて本当に幸せでした☆

いつも皆さんに助けられ大好きなことを仕事にできていることに感謝です✨✨


今年一年間、一緒に楽しい時間を過ごしてくれたゲスト様、本当にありがとうございました☆

また来年ぜひ石垣島でお会いしましょう!


          にじいろのさかな石垣島
                       代表  加藤 勇人





“一年の終わりに” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    1年間、お疲れ様でした。
    いつもゲストのことを考えてくださってたガイドさんと、美しい石垣島に、ありがとう!!
    今度石垣島に行ったら私も清掃してこよ~~
    来年も、よろしくお願いします。
    お身体大切に❤

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん
    今年一年、本当にありがとうございました。ツアーでご一緒できて、とっても楽しかったです(^-^)
    来年も心踊るようなドキドキ、ワクワクするような時間をぜひご一緒させて下さいね。
    来年もRさんにとって楽しい一年になりますように☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    牛君たちとへびの王様にもよろしく!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん
    ラジャー (^-^)/

にじいろのさかな石垣島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号