BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

おりかえし

2016/02/21    :ブログ

{04B31D06-0CB3-4990-B11A-B973D85901F3:01}



{78A662AE-3509-491C-8AC3-C1487639F35B:01}

ハイサイ、ちゅーがなびら☆


早いもので今年の冬もあと一週間ほどになりましたね☆

やっと畑人と海人の二足のワラジにも身体が慣れてきました✨

結局、今年の冬も夏に負けないくらい働き蟻だったよな(^-^;)  と振り返ってみたり


でもそろそろお店も忙しくなってきたし、畑人はあともう少しかな🌟


今シーズンもたくさんのリピーターさんにまた会えるといいな

“おりかえし” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:

    二足のワラジ生活、ご苦労様でした(*^.^*)
    もう春なんですね

    私も石垣島に行く準備しなきゃ!!

    あっ、早すぎですか?!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん

    ありがとうございます。
    でもなんだかんだで、1人だと親方が寂しがるので4月初旬までは畑人もやってると思います(^-^;)

    うん、じゃあ今年の春はとばして、待ち遠しいのでもう夏にしちゃいましょう(^-^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >にじいろのさかな石垣島さん

    (~▽~@)♪♪♪

にじいろのさかな石垣島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号