BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

大切なボード

2017/01/10    :ブログ

4年前くらいだったかな?


ショップオープン前に石垣島No.1のパドラーのシンバトライバルの松本さんから譲ってもらったSUPレースボード✨


石垣島と西表島でこのボードでは4回レースにでたなぁ⛵


型も古くて幅も広いし、もう全国でほとんど誰も使っていないボードになってしまったこのボード


自己流の下手くそな補修とマイペイントで人前に出すのはちと恥ずかしいけど😋





でも先々月の西表SUPフェスティバルでクラス入賞した縁起のいいボードなので、


気持ち良く漕ぎ練習したい時に今でもたまに乗ってるボード





オフにたくさん漕いで3月の石垣島SUPグランプリでは自己ベストが出せたらいいな😊

ちなみに今年の初夢は全国トップクラスのスーパー中学生のらい君とレースで競って負ける夢でした😅


現実ではもう勝てないから、夢ぐらい大人気なく勝てれば良かったのに🐳✨

“大切なボード” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    西表島SUPフェスティバルで準優勝したのはこの子(ボード)なんだぁ(^o^)v

    加藤さんのイメージにピッタリ!!
    石垣島SUPフェスでてっぺんとるのを期待してますね(^^)v

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん

    そう、この子です(^-^)

    今度ツアーで機会があれば乗ってみて下さい。
    スピードも出るしレースに目覚めるかも♪

    でも大きすぎて家から出して積むのが大変なのがちょっと、、、

にじいろのさかな石垣島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号